Blog Post

多機能ペン

0 0
Read Time:27 Second

アイテムに関しては高機能&ギミック満載が大好き、
オールインワンが合い言葉!状態の管理人ですが、
最近多機能ペンにハマっております。
モノとしては、シャープ付きの多色ペン、
他に付加価値があればなおヨシ。

職場ではゼブラのクリップオンマルチの廉価版を使っています。
太さも書き心地も値段を考えると文句なし。
筆圧が高い方なので、これくらいの太さがあると手が疲れません。
そろそろ年期を入ってきたんで、新しいのが欲しいということで
新色をチェックしました。
オレンジが欲しい〜。

ゼブラ クリップオンマルチF 【sk-C】

会社用は安いモノを使っていますが、
手帳用には一応持ち歩くことを考えて・・・と
高いモノを買ってみました。
今回買ったのは、高い方のクリップオンマルチ2000
パイロットのドクターグリップ4+1の2種。
クリップオンマルチは細めで使用感に心配があったので、
ドクタークリップも購入して比べてみることに。
まず本命のクリップオンマルチですが、素材がかなり滑ります。
またペンのロックの部分がすぐに弾けるので、書きづらさが残ります。
見た目は高級感があっていいんですけどね〜。
そしてドクターグリップの方は名前の通りグリップがあるので
もちろん滑ることはありません。
またボールペンのペン先が、0.7の割にシャープ!
手帳に小さい文字を書き込む為にとても良い感じです。
いままではHI-TEC-Cの0.4をつかっていたけど、
ドクターグリップだけでも充分。
ボールペン部分が思いの外使いやすかったので、
シャープがあまり活躍してなかったりしますが(笑)
私にはドクターグリップが合っていたようです。

【メール便対応可】ゼブラ「クリップ-オン マルチ2000(B4SA4)」打合せや外出の時にこれ1本で…


人気の疲れないドクターグリップパイロット ボールペン ドクターグリップ 4+1 複合筆記具 オレ…

評判の良かったジェットストリームも気になっていましたが、
ボールペンの色数が少なかったので購入に至りませんでした。
ボールペンは0.5で、見た目もかわいくていいんですけどね〜。

★新製品★ 三菱鉛筆 ジェットストリーム [F] シリーズ多機能ペン MSXE3-701-05

また、全然関係ないのですが、こんな多機能ペンを発見。
修正テープ付きですって(笑)
便利なのかどうなのかは謎です・・・。
といいつつ、付箋付きの蛍光ペン&ボールペンを所持していたりするんですが。


修正テープ付き3色ボールペンパイロット 多機能ペン フィードホワイトライン FEELD_WHITELINE B…

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

Related Posts